新宿のおすすめ居酒屋ランキング7選!安い個室や飲み放題など紹介!

新宿のおすすめ居酒屋ランキング7選!安い個室や飲み放題など紹介!

新宿は一日の利用者数ナンバー1で乗降客数世界一でギネス世界記録に認定される程の人の流れの多い場所です。

その為飲食店の数も多く新宿で居酒屋を探すとなるとたくさん店舗がありすぎて迷ってしまいます。

この記事ではそんな方に新宿でおすすめの居酒屋をピックアップしてご紹介していきますので是非参考にしてみて下さい。

新宿のおすすめ居酒屋ランキング7選!

新宿のおすすめ居酒屋ランキング7選!

さて今回は数ある新宿の居酒屋の中から厳選して7店舗に絞ってお伝えしていきます。

安い、個室、おしゃれ、喫煙可、焼き鳥、飲み放題、おすすめと各々のおすすめポイントやおすすめメニューなどご紹介します。

デート、女子会、幹事、合コン、家族で行く人によって探すお店も変わってくると思いますのでそんな方にも参考になればと思います。

新宿で安い居酒屋をお探しの方は【たんと③】へ

新宿で安い居酒屋といえばたんと③がおすすめです。

何と言ってもここの目玉は生ビール中ジョッキ100円、トリスハイボール100円、角ハイボール220円と激安ドリンクがあることです。

お料理は種類が豊富で美味しいと評判です。

名物料理のナポリタン横綱盛り2㎏1000円です。

ちなみにたんと①、たんと②は2店舗とも渋谷の道玄坂にあります。

こちらのお店はTVで紹介されました。

(news every.2021年6月29日)

基本情報

アクセス

新宿東口徒歩5分

西武新宿駅徒歩1分

歌舞伎町交番徒歩1分

新大久保駅8分

西武新宿駅から110m

住所 東京都新宿区歌舞伎町2-45-13 フソウビル
営業時間 [月~日]17:00-翌5:00(料理LO4:00)(飲み物LO4:30)
定休日 無休
ホームページ http://tanto.jp/3/
食べログ https://tabelog.com
価格帯 2,000~2,999円
地図 Googlemapで地図を確認

口コミや評判

たんと③は料理を1品頼むことになっていますが、ドリンクが激安なので総合的にコスパ良し、ビールが安いので第三のビールかと思って飲んだら普通にビールだった、ビールが安いのでつい飲み過ぎてしまう、などやはりドリンクのコスパの良さが口コミから分かります。

友人と行くも良し、2件目に行くも良し、新宿でこれだけ安くお酒を提供してくれる居酒屋は数少ないのでお安い居酒屋を探している方は是非チェックしてみて下さい。

 

新宿で個室居酒屋なら【七色てまりうた】

新宿で個室の居酒屋をお探しの方、七色てまりうたはいかがでしょうか?

他のお店にはないかわいらしい独特のてまり型の個室は宮殿のような特別感がありますので女子会やデート合コンなどに利用される方が多いようです。

この個室は多くの人数が入れない為4名までとなっていますので、特別感のある個室をお探しの方におすすめです。

基本情報

アクセス

JR新宿駅 東口 徒歩3~4分

地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分

住所 東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
営業時間

[月~金] 17:00~23:00

[土] 16:00~23:00

[日] 16:00~22:00

定休日 無休
ホームページ https://www.dd-holdings.jp
食べログ https://tabelog.com
価格帯 3,500 円 チャージ料 550円(税込) ※コースは不要
地図 Googlemapで地図を確認

口コミや評判

七色てまりうたのおすすめはガーリック風味のソースが決め手の熟成肉の溶岩焼きです。

個室が素敵なこちらのお店は宴会用の席もありますので大人数で利用したい場合にも利用できます。

気軽に食べられるてまり寿司は変わり種まで様々あり、一口で食べやすいので食べすぎ注意です。

独特な個室の雰囲気と美味しいお食事を堪能したい方は是非七色てまりうたへ足を運んでみて下さい。

新宿でおしゃれな居酒屋といえば【DEN AQUAROOM】

飲み放題のメニューも、ワイン・ウイスキー・ビール・焼酎(麦・芋)・カクテル20種・ソフトドリンク6種と種類豊富。

トークするあのお店です。

水槽と熱帯魚に囲まれた素敵な幻想的な非日常空間でグータンヌーボトークを実際に楽しめますよ!

飲み放題のメニューがあり、ワイン・ウイスキー・ビール・焼酎(麦・芋)・カクテル20種・ソフトドリンク6種とかなりの種類取り揃えています。

お店の人気メニューはピザマルゲリータでトマトソースたっぷりでトマトソースの甘みとチーズとバジルが絶妙にマッチしてリピートする方が多い一品です。

基本情報

アクセス

JR新宿駅南口から 徒歩5分

JR新宿駅東口から 徒歩5分

新宿三丁目駅から徒歩1分

新宿三丁目駅から120m

住所 東京都新宿区新宿3-32-10 新宿T&Tビル B1F・B2F
営業時間

[月~金]18:00~26:00

[土]17:00~26:00

[日・祝]17:00~23:00

定休日 無休
ホームページ https://aquaroom-shinjuku.com/
食べログ https://tabelog.com
価格帯 4,000~4,999円
地図 Googlemapで地図を確認

口コミや評判

とにかくおしゃれな雰囲気のお店をお探しの方には絶対におすすめです。

口コミでは皆大きな水槽の熱帯魚に癒される、内装目当てで行った、デートに、女子会、お誕生日 などに利用されている方が多いようです。

内装だけではなく店員さんの対応が良いとどの口コミを見てもサービス面でも評判が良いお店です。

落ち着いた大人な空間で非日常を是非味わってみて下さい。

【福吉新宿西口店】

新宿で喫煙可能な居酒屋といえば福吉新宿西口店です。

こちらの居酒屋では全席、席での喫煙が可能です。

おすすめメニューは上州牛豚のしゃぶしゃぶやすきやき鍋の食べ放題です。

他にもA5ランクの極上上州牛も食べられるコースもありお得に美味しいお食事が楽しめます。

団体で利用される方必見!

プロジェクターの利用も可能です。

基本情報

アクセス

JR新宿駅西口徒歩1~2分

地下鉄丸ノ内線新宿駅徒歩1~2分

都営大江戸線新宿駅徒歩1~2分

小田急線新宿駅西口徒歩1~2分

西武新宿線正面口徒歩3分

新宿西口駅から81m

住所 東京都新宿区西新宿1-4-5 西新宿オークビル6F
営業時間 [月-日] 16:00-25:00(23:30 L.O.)
定休日 無休(年始は除く)
ホームページ https://r.gnavi.co.jp/jrad3xxb0000/
食べログ https://tabelog.com
価格帯 3,000~3,999円
地図 Googlemapで地図を確認

口コミや評判

しゃぶしゃぶがとても美味しい、上州牛が美味しい、盛り付けが豪華でインスタ映えする、お刺身が新鮮でおいしいなど料理の評価が高いです。

店員さんの対応が良かった、電話の対応が良かった、当日の人数変更にも臨機応変に対応してくれた、誠実に対応してくれたなどサービス面でも高評価です。

雰囲気もよくお酒や料理がすぐに出てきて2時間飲み放題で充分楽しめたなど料理、サービス、雰囲気どれをとっても良い口コミばかりです。

これで席での喫煙可ですから愛煙家の方には特におすすめです。

新宿で焼き鳥でおすすめのお店なら【佐賀県三瀬村ふもと赤鶏西新宿店】

新宿で焼き鳥がおすすめな居酒屋をお探しなら佐賀県三瀬村ふもと赤鶏西新宿店です。

店内で串うちの炭火焼き鳥やレバテキ、タッカンマリ鍋鍋が絶品です。

佐賀愛にあふれている手書きのメニューと木のぬくもりが感じられるカウンター、座敷、テーブル席がおちつくと好評です。

佐賀県直送の食材と九州の日本酒を多数とり揃えているので日本酒好きの方は特に楽しめます。

基本情報

アクセス

都営新宿線 新宿駅 7番出口 徒歩1~2分

JR 新宿駅 南口 徒歩3分 新宿駅から351m

住所 東京都新宿区西新宿1-14-6 新宿西勢ビル 4F
営業時間

[月~金]11:30~14:30(L.O.14:00)

17:00~23:00(L.O.22:30)

[土]17:00~23:00(L.O.22:30)

定休日 日曜日、祝日
ホームページ https://www.funfunction.co.jp
食べログ https://tabelog.com
価格帯 4,000~4,999円
地図 Googlemapで地図を確認

口コミや評判

リーズナブルなお値段の割に美味しく人気店だけあっていつも混んでいて活気があります。

香ばしく焼かれた焼き鳥が美味しい、初めてふもと赤鶏を食べたが美味しかったと 満足度の高い口コミが多いです。

生ビールはアサヒスーパードライ、日本酒は「東一」「鍋島」など評価の高いお酒を多数取り揃えています。

ランチも人気ではコーヒーが1杯無料で付き、お昼もいつもいっぱいです。

【新宿屋ARINGANS新宿西口店】

新宿で飲み放題のある居酒屋ならARIGANS新宿西口店がおすすめです。

店内はおしゃれで落ち着いた和の雰囲気で女子会や合コン、宴会にも良いお店です。

このお店の目玉は何と言っても100種類のドリンクが2時間飲み放題999円プランです。

その他140品飲み食べ放題2980円などお得なプランがたくさんあります。

個室は2名から20名まであり少人数から団体まで利用できます。

飲み食べ放題は幹事さん要チェックです。

お子様連れも歓迎ですのでご家族で行けるのも良いですね。

基本情報

アクセス JR新宿駅西口徒歩1~2分 新宿駅から203m
住所 東京都新宿区西新宿1-17-1 宍戸ビル 4F
営業時間

【月~日・祝日】

11:00~14:00 (料理L.O. 13:30 飲み物L.O. 13:30)

16:00~24:00 (料理L.O. 23:30 飲み物L.O. 23:30)

定休日 無休
ホームページ https://arigans.owst.jp/
食べログ https://tabelog.com
価格帯 夜2,000~2,999円 昼1,000~1,999円
地図 Googlemapで地図を確認

口コミや評判

新宿屋ARIGANSは誕生日、記念日特典で特別な日にはデザートプレートが無料で頂けます。

サラダも新鮮、刺身の鮮度も良し、その他お料理が美味しくてこのお値段はめったにない、店員さんのサービスが良かった、 肝心のお酒は単品のビールは樽生は金麦(発泡酒)、プレミアムモルツです。

ハイボールやカクテルの種類が多めなのが嬉しいですね。

新宿でイチオシ居酒屋なら【正々堂々】

新宿でおすすめの居酒屋といえばイチオシなのが正々堂々です。

木のぬくもりが感じられるおしゃれで落ち着いた店内でゆっくりお酒とお料理が楽しめます。

お料理のおすすめは本日の旬采メニューで日替わりで旬なお刺身や干物、煮つけなどがいただけます。

お酒はビール、焼酎、日本酒、果実酒など100種類以上あり、生ビールはエビスで飲み放題でてもエビス生が飲めます。

基本情報

アクセス

東京メトロ新宿三丁目駅C6番出口徒歩1~2分

JR新宿駅東口から徒歩8分 新宿三丁目駅から230m

住所 東京都新宿区新宿3-9-7 T&T2ビル1 2F
営業時間

[日〜月]17:00〜23:00

[金・土]17:00〜23:00

定休日 月曜日
ホームページ https://a411801.gorp.jp/
食べログ https://tabelog.com
価格帯 4,000~4,999円
地図 Googlemapで地図を確認

口コミや評判

ビールのグラスが綺麗な時にしか出ないフロスティミストが出たのでビール好きの方におすすめ、和モダンなおしゃれな店内や接客サービスの高さ、値段が高過ぎず安過ぎずちょうどよい、魚も肉もあって様々な種類の料理が楽しめる、おススメされて行ってみたらとても美味しかったなどすべてがパーフェクトな居酒屋でリピーターが多いのが口コミからよくわかります。

お店の名前も一度聴いたら忘れられない「正々堂々」前向きな店名も良いですね!

まとめ

新宿にはまだまだ魅力的なおすすめの居酒屋がたくさんあります。

これからも新宿の新しい店舗や穴場のお店はチェックしていきますのでまた皆さまにお伝えできればと 思います。

是非今回ご紹介したお店を参考にお気に入りの居酒屋を見つけて下さい。


この投稿をシェアする



← 前の記事 次の記事 →